新型コロナ蔓延防止要請を受けまして令和2年4月16日から5月6日までの期間において臨時休業致します。

休業期間中の対応です。

月・火・金曜日の12~17時に関しまして、
下記の対応が基本的には可能となります。

通販のお申込みはメールかお電話にてお受けします。

買取につきましては、店舗での買取は期間中は出来ません。(対面を伴いますので・・・)

送付での買取のみ対応可能ですが、送料をご負担いただくので、内容をよく打ち合わせしての成立となります。
また、送付の際に住民票の写し(コピーではなく「住民票の記載事項証明書」「戸籍謄本・抄本」「印鑑登録証明書」などの証明書のいずれか)
を同封いただきます。
住民票の写しの取得が難しい方は、別の方法もございますので、お問い合わせ下さい!

・現在、店舗が営業再開となりましても、以前のような店舗売上が期待できない為、
買取に関しましては当店にとって内容の優れた欲しい素材に限らせていただきます。ご理解の上よろしくお願いします!

・当店としては在庫が充分である雑誌であったり、売れ行きの鈍いものは極力しばらくは買わない方針です。
「捨てるに忍びない」ぐらいのお気持ちで、営業再開後の店舗持ち込みの買取をご希望でしたら、微額の査定となるかも知れませんが対応致します。

通常通りに営業再開できる日を待ち望んでおります。
一刻も早くコロナ終息を!
よろしくお願いいたします。
神保町ヴィンテージ
tel 03-3261-3577
mailはHPにリンクがあります!